MENU

筆者厳選の神待ちサイト登録無料
神待ちサイトランキング
俺が家出の女の子を見つけているサイト
失敗したくない人には絶対おすすめ

 

俺は最近めちゃくちゃエッチをしたくなった時に、神待ちの家出少女を家に泊めてあげて、その代わりにエッチをさせてもらっている。神待ち女っていうのはいわゆる泊まるところを探している家出少女の事だ。家出少女といっても18歳未満の女には手を出さない。何故なら警察のやっかいにはなりたくないからだ。世の中には家出をしたり何かの都合で帰るところがなくて、しかも宿泊代を浮かせるために泊めてくれる男を探している家出少女が山ほどいる。はじめはそんな女本当にいるのかって不思議に思っていたけど、神待ち掲示板というサーボスがあるくらいだから真実らしい。実際に自分が神様になってみて、そういう女は意外に多いという事が分かった。そんな事する女の神経はよくわからないけど、エッチさせてくれるんだからこっちとしては好都合だ。お陰で俺は女に困ることがない。

 

初めて神待ちを知ったのは家でニュースを見ていた時の事だった。ビールを飲みながら何気なく見ていたニュース。そのニュースで神待ちについての特集をやっていた。帰るところがない女が神待ち掲示板というのを使って神様を探しているというニュースだった。正直この時はバカな女がいるもんだって思った。だって知りもしない男の家に泊まりに行くなんて危ないにもほどがある。俺みたいに親切心から泊めてあげる男ばかりじゃない。そんな事も分からずに神様を探しているなんて馬鹿げていると思っていた。しかも神待ち掲示板なんていうネット上のサービスで泊めてくれる男を探すなんて危険すぎる。

 

だけどこれはやり方さえ間違わなければ意外にも安全だ。誰でも利用できる神待ち掲示板とかはかなり危険だけど、しっかりしたサイトを使えば何も恐れることはない。もちろん俺も上手なやり方をしているから、泊まりに来る女は安全な女ばかりだ。都合よくエッチをするならナンパや風俗なんかよりもこっちの方がよっぽど安全で簡単だ。こっちは泊めてあげる恩を売ってるわけだから、女も簡単にエッチをさせてくれる。こんなに好都合な事は他にはない。

 

 

自己紹介
やすゆき
21歳男性鳶職人
17歳の時高校を中退して鳶職人になり早4年。最近やっと憧れのひとり暮らしを始めた。女を連れ込んで遊ぼうと思ってひとり暮らしを始めたが引っ越しの直前に彼女と別れてしまった。せっかく部屋を借りたんだからと思い神待ち女性を探すことに。もちろん目的はエッチただひとつ。